サクライヒナコぶろぐ

歌のことと、曲のことと、ひとりごとと

10/22の花劇場について

 


久々のブログ更新です!

 


9月に突入し、夜もだいぶ涼しくなってきましたね🎐

 


夏は本当に苦手なんだけど、それでも季節が変わろうとしてることに少し寂しさを感じたりしている最近です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日は10/22の花劇場についてを書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

450人キャパシティのホールで自主企画。

 


とんでもないことですね

 

 

 

 


私の経験で大一番なのは間違いなしです

 

 

 

 

 

 

今までいくつも企画をしてきたけど、

毎回企画を決めるのは全て勢い。

 


聞こえが悪く感じる方もいるかもしれないけど

いつだって「やりたい!」とか「やってみたい!」とかそういう"ワクワク"で。

 


いつもその感情が何より大事だとも思っている。

素直に動くべきだと思ってる。

 

 

 

 


そこからその企画の意図や内容に意味を付けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は機会をいただいたのが本当のところなんだけど

 


断ることももちろんできた中で、やるって決めたのは

 


「おっきいところで私の企画をやる」

 


そのワクワクだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私含めた10組の素敵なアーティストで1日を作り上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストの紹介はまた別の機会にブログか、

インスタもしくはTwitter(Xと言わないといけないのだろうか)で書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直はちゃめちゃに不安はある。

 


それでも面白い日にしたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 


私は今でこそあまり行けなくなってしまったけどフェスが大好き。

 

 

 

 

 

 

もじってしまった某フェスに中学校の頃から高校まで毎年行っていたし、

年末にはカウントダウンのフェスにも行ってた。

 


なんでフェスが好きかって

 


いろんなアーティストのいいとこどりな1日じゃない

 


フェス飯や、オリジナルのブースとかの展開は難しいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのフェスじゃなく、ヒナコが作るフェスを作ろうと思ってます!

 


色々ネリネリしてますよ。

 


当日のお楽しみにしたい気持ちと、

あー!もう言ってしまいたい!って気持ちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に来て欲しいです。

その日にしかできないことをしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草で出会った素敵なアーティスト

私の大切な先輩や仲間。

 

 

 

 

私が愛を持つアーティストさんに集まってもらってます。

 

 

 

 

 

 

そして今回も全面的にご協力いただきます。

 

Asakusa Gold Sounds👑

 

 

 

 

 

 


今の私でいられるのは

 


Gold Sounds

 


ここに出会えたことです。

 

 

 

 

 

 

 


Gold Soundsで照明をしているから花劇場でやれるんじゃない。

 


私がGold Soundsを大切に思っているから今回

開催のチャンスをいただけたんだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をどこまでも成長させてくれる場所

 

 

 

 


かっこいいアーティストになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインタイトルにも入れている

 

「日々はドラマになってゆく」Release Tour Final

 

 

 

 

この日がドラマにならないわけがない。

 

あなたの日常のワンシーンに

サクライヒナコの花劇場の1日があってほしいと

心から願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい日にするから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私を知ってくださる方

ヒナコのファンだと言ってくださる方

 

 

 

全員花劇場に集合!!!

 

 

 

一報待ってます。

 

 

 

 

 

 

 


まだまだ告知はするけど、

当日まってるよー!

 

 

 

 

 

 

 


愛を込めて!

 

 

 

f:id:hinakonikki:20230902224130j:image