サクライヒナコぶろぐ

歌のことと、曲のことと、ひとりごとと

ツアーセミファイナル終わりました🍂

 

 

 

 

あっという間に秋を感じるようになった

 

 

 

 

 

 

この季節は心が心地よいセンチメンタルに包まれるから大好きだ

 

 

 

 

 

そこに思い出す日々があって、

愛おしい気持ちがある。

 

ので秋口はご機嫌な私です💃

 

 

 

 

 

 

 

昨夜で一旦ツアーが終わりました!

(厳密には来週10/15にも地元でライブはあるけれど)

 

 

今回のツアーを振り返るとしんどい闘いだったと思ってます。

けど、何一つとして後悔はなく終わってます!

 

 

 

 

なにがしんどかったかって、自分を試すことの恐怖や不安

自問自答、葛藤

責任という言葉の意味を感じること。

 

 

 

ツアーに行くのにタイトルをつけていただけた場所がいくつかあって

その場所は行き慣れた場所から、初めての場所とたくさんあり

 

行き慣れた場所は今後に繋がるいい1日を、

初めての場所ならまたその場所へ行かせてもらえるようにしっかりとしなくちゃいけないこと。

 

ご縁を繋いでいきたい、という気持ちを大切にしたいと改めて感じました。

 

 

 

 

同時に「日々はドラマになってゆく」

この曲を歌えば歌うほど

 

私の日々の心との向き合い方

真剣に取り組めば取り組むほど

中途半端ではいけないんだよなぁと

 

頭でわかってはいるけどどこかそっぽむきたがる

心との対決もありつつ。

 

 

 

 

 

逃げずに闘いたかった。

から苦しくもなった。

 

けど、

ツアーに回らせてもらえてよかった。

会いたい人への想いが強くなった。

 

 

 

 

そんなツアーでした!

改めてみなさまに感謝です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜のセミファイナルは

土浦LEO'S LIVE BARにて

同い年ガールズ4マンでした!

 

満員御礼!!

ご来場いただいたみなさん、ビッグラブです🫶

 

 

f:id:hinakonikki:20231008185406j:image

 

 

 

 

 

 

すごく3人の人間らしさが愛おしかった1日でした。

 

4人とも器用に見られるけどすごく不器用で、

言葉と感情のアウトプットの方法はそれぞれ違うけど

なんか心の根っこで感じるところはみんな似てる気がするってちょっと感じたり。

 

不器用ながらに一生懸命だなってみんなのライブ見てて思ったら

すんごい抱きしめたくなってしまた。

(キャラ的にキモいだろうからやめといた)

 

 

 

昨日を生み出したいという希望を叶えてくれたLEO'S LIVE BARに改めて感謝です🕊

 

 

 

 

 

そして、昨日は突撃で

元バンドメンバーの隆二が遊びに来てくれました!

 

もーねー、これがねー、

昨日の緊張を生み出した張本人ですよw

 

 

f:id:hinakonikki:20231008185329j:image

 

 

 

 

 

 

元気そうで何よりだぁ。

 

何気ない会話が出来たこと。

 

今までの会いた期間が嘘のように普通だった。

 

その普通がどうしようもなく嬉しかった。

 

 

 

 

 

今回の「日々はドラマになってゆく」

 

確実に私の道の途中にSPIDER LILYはあったから

 

この曲はバンド時代がなかったら生まれてない曲なので

 

このシングルのツアー中に会いに来てくれたのは必然だと思いたい!

 

他のメンバーも元気かな〜

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで遂にフィナーレ間近になりました。

 

大きい会場をやらせてくれる

Gold Soundsに心から感謝を!

 

そして快く引き受けてくださったみなさまと

 

お待ちしております!

 

 

 

f:id:hinakonikki:20231008190113j:image